

セルワークスコレクションvol5予告

どうも、ご無沙汰です。
まだ5月だというのにとんでもない暑さですね。
今日の大阪は30度近く行くとか……。

さて、ホームページをご覧の方はすでにお気づきかと思われますが、
セルワークスコレクションの第5弾が6月21日に発売されることになりました。
今回はなんと9本ものラインナップになっております!

いやあ、驚きましたね。私も初めて聞いたときは驚きました。
収録されるのはMarryBellブランドより発売された過激な作品たち。
現在、デバッグ作業をしておりますが「いやあ!」とか「ひぎい!」とか叫ぶHシーンの連続で、
クラクラしてしまっております。みなさんもぜひ、この感覚を体験してみてください!
一気にやると脳まで気持ち良くなること間違い無しです。

ところで、昨日は収録作品から『聖淫の迷宮』をチェックしていたのですが、
ビキニアーマーのヒロインが出てくるのですね。
昔からあれって身を守るのに意味があるのかと思っていたのですが、
きっと彼女たちの住む世界は今日のように暑い日ばかりなのでしょうかね。
ならば、いっそ裸でいればいいのにと思ったのですが、
それを知人に話したところ「おまえは何もわかってない!」と一喝されました……。
勉強しないといけませんね。

ということで、違いのわかる本物のみなさま、
ぜひ『セルワークスコレクションⅤ』をよろしくお願いいたします!

それでは!

『セルワークスコレクションVol4』本日発売!

ご無沙汰しております。
更新が滞り、まことに申し訳ございません。
もう、プロ野球が開幕してしまう時期ですか……。
今年はやはり巨人の独走ですかね。
まあ、野球の話は置いといて……。

タイトルの通り『セルワークスコレクションVol4』が本日発売となります!

相変わらずの4本の過去作を収録した豪華仕様。

とくに、今回はDVD2枚組という超ボリュームです。

ラインナップも『時間封鎖』『肉体操作』『普通じゃない』『規制不可』と、発売当時に話題を呼んだ作品ばかり。

購入すれば、4月どころか、ゴールデンウィーク中も楽しめること間違い無しです!

発売当時にプレイし損ねた方は、ぜひこの機会にお願いいたします!

ところで、野球に話を戻しますと、弊社は所在地が大阪ですので、やはりタイガースの話題がよく耳に入ってきますね。

なんでも今年は大補強して打線が重量級とか。
福留、西岡、コンラッドとまさに『セルワークスコレクションvol4』みたいな豪華ラインナップですね。(こじつけ)

ついでに、各作品を選手に喩えるなら……まあ、喩えられても当人が嬉しくないだろうから、自粛。
(ああ、でも優勝した年に背番号7をつけていた選手はとりあえず『普通じゃない』って感じでしたね)

ともかく、阪神もたくさん打って、『セルワークスコレクションvol4』もたくさん売れてくださいってことで。

それでは、本日はこの辺で。
なお、コレクションシリーズはまだまだ続く予定ですので、引き続き収録作品のリクエストなどお待ちしております!

すきたまDL版とセルワークスコレクションVOL3が発売中です

どうも、2013年に入って最初のブログ更新となります。
しばらく放置してしまい申し訳ありません。
ていうか、もう2月ですね……。

ご報告が遅れましたが、1月18日より『好きで好きでたまらない』のDL版が配信されました。
パッケージ版を手に入れ損ねていた方は、これを機に購入を検討いただけますと幸いでございます。
各ダウンロードサイト様からお買い求めいただけますのでよろしくお願いいたします。

次に1月25日に『セルワークスコレクションVOL3』が発売されております。
優秀なスタッフが妥協することなくエロを追求した作品がなんと4本も収録!
昔の作品とはいえ、今でも十分楽しめるクオリティであること間違い無しです!
『おお、こんな作品があったのか! よーし、これを機に買っちゃうかな!』
『過去、購入を検討したけど手に入れ損ねてたんだよ!』
『後から興味を持ったけどすでに入手が困難だったんだよね!』
こうした方々は、ぜひこのチャンスにご購入ください。
なお、今後もコレクションシリーズは続く予定ですので、
収録して欲しい作品などありましたら、ぜひお声を聞かせてください。

以上、よろしくお願いします!

さよならなんかは言わない

こんばんわ、テラカッパです。


先週無事に「好きで好きでたまらない」が発売されて、しかも売れ行きもいい感じだそうで

「ほっ」とまったりしてた・・・訳では無いので少しご報告です。

今月末でALL-TiMEを離れることになりました。

仕事納めまで少し時間ありますけど、片付けやら引継ぎやらあってバタバタしそうなので、

少しお時間あるときにと思いまして書かせて頂きました。

多分3年くらいALL-TiME作品に関わらせて頂いた感じになると思います。あっという間でしたね、ホント。

在籍中は色々と、ユーザーの皆様にはお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。助かりました!

至らない所も沢山あったと思います。色々とご迷惑をお掛けした事もあったと思います。

ですが、この約3年間は本当に自分にプラスになったと思います。

今後も何処かで見かけたら、よろしくお願い致しますね。多分、何かしらしていると思います。

そして、今月末に同じく途中から組ませて頂いた須永さんも退社されます。

こっちのほうが、僕的にはすごく残念すぎます…是非とも、新天地でもご活躍されることをお祈りしております。

それでは、短い間でしたが本当にありがとうございました。

行ってきます!サヨナラは言わないよ。

テラカッパ/寺田タカシ

好きで好きでたまらない 本日発売です!\(>ヮ<)/

20121214.jpg
「好きで好きでたまらない」がついに、発売ですよ!発売!

こんばんは、テラカッパです。

ついに今日「好きで好きでたまらない」が発売となりました。

長かったような短かったような…って感じですね。

もう買ってくれたよね!きっと、大丈夫なはず。

今回もホント色々な方に助けて頂いて、製品になってみなさんのお手元に届いた!という感じです。

まず、なんといっても今回も凄く綺麗なイラストを描いて下さった、佐倉りおさん。

前回の「妹が僕を狙ってる」から引き続き原画をお願い致しまして、今回も描いて頂きました。

ホント絵が可愛いんで、癒されます。後は、色々とご無理言っても応えて下さって、本当にありがとうございました。

あと、SDキャラもホント可愛いのでオススメですよ。

次に原画と共にメインとなるシナリオの須永さん。

今回もシナリオがエロエロでそしてコメディ要素もあって、ホント良い物をありがとうございました。

音景収録の時は、聴いててご褒美ものでした。

そして、今回主題歌を歌って下さったAstilbe x arendsiiさん。

僕のあこがれの人だったので、快く引き受けてくださってありがとうございました。

そして、いい歌を創ってくださってタダ感謝です。

後はもっと一杯いますよ。CG彩色手伝って下さったグラフィッカーさん、背景彩色さん、最高のキャラを演じて下さった
声優さん…細かい所いえばキリがない感じです。

そして、一番はやっぱしユーザーさんに感謝です。応援してくださって、本当にありがとうございました。

いい物が、お届けできたんじゃないかと思ってますが、まだまだ至らない部分もあるかと思います。

(ここは、こうしたほうがいいんじゃね?あー、ここのアングルはこっちのほうがエロいよ!とか)

何か意見があったら是非とも、アンケートページからご意見頂ければと思います。次の参考になればと思います。

それでは、妹たちとのチュッチュを是非とも楽しんで下さいね♪




このブログの超監督兼超管理人

ALL-Time

Author:ALL-Time

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
ALL-TiME Official site
ALL-TiMEオフィシャルtwitter
最新情報・サイト更新情報はこちらからチェック!!
リンク
